【4/13更新】新型コロナウイルス対応による社内業務体制変更について

お知らせ

平素より格別のお引き立てを頂きまして厚く御礼申し上げます。

政府から緊急事態宣言の発令を受け、4月8日より一部在宅勤務対応とさせていただき、サービスに極力影響がないよう体制を整えながら運営を行ってまいりましたが、感染が拡大している状況を鑑み、従業員とその家族の安全への確保、感染拡大の防止の為、4月14日より当面の間、営業時間を短縮させていただきます。

その為、お電話がつながりにくい場合やお手続きにお時間を頂く場合がございます。

緊急対策の為、皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

営業時間 11:00 ~ 16:00

本期間中、営業時間外のセリ応札につきましては、指値またはインターネット応札とさせていただきます。また、営業時間外のセリ結果につきましては翌営業日のご報告になります。

会場落札手数料や指値料等、オークション会場規約に準じご請求をさせていただきますのであらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

下見依頼、落札依頼は、営業時間内に専用依頼用紙をFAX送信願います。

FAX送信後、必ず到着確認のお電話をお願い致します。

尚、通常時同様、下見や落札依頼のメールでのご依頼はNGとさせていただきます。

先の通知の通り、当面の間、USS東京での弊社社員による無料下見サービスを中止させていただいております。当該会場にて下見をご希望される場合は有料下見でのお受付となります。